AX

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

やっと。

雨降りなので、シャンプー延期です。
いつシャンプーしたらいいのか、この時期は迷います。

手術から2ヶ月経ちました。
ハゲハゲだった毛もやっとここまで伸びました。
まだパッチワークみたいだけど、あと少し!
12-3-31

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後かも?

だいぶ道路が乾いてきました。
雪割をした雪や氷を道路に出すのは止めて欲しいなぁ。
せっかく乾いたのにまたドロドロ(泣)
雪なんてそのままにしておいたって溶けるのにねぇ。

公園にはまだ雪がたくさんあるんだけど、柔らかくて埋まる埋まる!
ひーも埋まるので、走ったら足を取られて怪我をしそうなので、今日はほとんど放牧しました。
また寒くなれば大丈夫かもだけど、もしかしたら今日は今季最後の雪遊びかも。
溶けて乾くまで走るのはお預けです。

12-3-30-1
12-3-30-2

風が強くなってきました。
もうすぐ雨かな。
12-3-30-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ白!

また少し雪が積もりました。

走ったりゴロゴロしてたら真っ白になっちゃいました。
今日の雪はベタ雪なので、服にくっついてます。
12-3-27-1
12-3--27-2

ちょっと重そう^^ゝ
12-3-27-3


毎回同じような写真でスミマセン。

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また雪です。

最近雪が降ったり止んだりで、道路がぐちゃぐちゃです。
なるべく雪がある場所を探して歩いてるんだけど、まいてある滑り止めの砂がついたりして結局ドロドロです。
溶けてるように見えてもブラックアイスバーンの場所もあったりして、緊張しながら歩いてます。
道路だけでも乾いてくれないかなー。
12-3-26-1

まだまだ公園には雪がたっぷりあるので、今日もハジけてきました♪
12-3-26-2
12-3-26-3

今日もいい笑顔♪
12-3-26-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一周忌

あの日から1年が過ぎました。
この1年、毎日毎日はなちゃんの事を考えてました。
悲しいっていうよりは寂しい方が大きい気がします。
年を取ってから「いなくなったらどうしよう」っていつも考えてたけど、それよりもずっとずっと寂しいです。
出来ることならもう一度だけでいいから逢いたいです、、。


今日がだんだん近づいてくると、あの日はまだ、、とかこの日は、、とか考えます。
治療については後悔はないけれど、ひとつだけ後悔してる事があります。
亡くなる少し前に具合が悪くなって立てなくなった時に、ふいに「このまま死んじゃうのかな」って思ってしまったこと。
それまでどんなに具合が悪くなっても立てなくなっても肥満細胞腫だと診断されても、そんな事は全然考えもしなかったのに、本当にふっと考えてしまいました。
あの時考えなければあと少し傍にいてくれたのかな、、って考えてしまいます。
あの日を選んだのははなちゃん自身なんだからどうしようもないのかもしれないけど、、。


はなちゃんへ。
もうそちらの生活は慣れましたか。
たくさんのお友達に再会できたかな。
新しいお友達は出来ましたか。
ちゃんと私たちの事を見ていてくれてますか。
日向にいろんな事を伝えてくれてますか。
時々は帰ってきてね。

12-3-20

| 花子 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の雪。

昨日は一日中雪でした。
用事で篠路へ行ったんだけど、お天気が良くて雪が降った形跡もまったく無いのでびっくり。
こちらはけっこう積もったので、また雪景色です。

もういらないと思って洗って片付けたドッグガードをまた出してきました。
春は油断できません。
12-3-19-1

また雪だらけ♪
ちょっと風が強くて寒かったです。
12-3-19-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春です♪

ぽかぽかしてます♪
公園にはまだたっぷり雪があるんだけど、融雪剤がまかれるまであとどのくらいの猶予があるかな。
なるべく遅いといいなー。
今日もひーは元気いっぱいです♪

ゴロゴロして
12-3-16-1

キャッチして
12-3-16-3

走りました♪
12-3-16-2

私の手袋が落ちてるのを見つけたらすかさず奪って逃げましたw
12-3-16-4

明日は雨予報だから、もしかしたら今季最後かもしれないねー。
楽しそうで良かった良かった♪
12-3-16-5

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワスレモノ。

今朝ゴミを捨てに行ったら転びました(泣)
ちょうど転んだ真正面にご近所のオクサマがいて「あらあら大丈夫?」って言われちゃいました(恥)


もう雪が固くて雪玉を作るのが大変だったので、今日はバッグの中にあったダンベルで遊びました。
最初は調子よくちゃんと持って帰ってきたんだけど、、。
12-3-12-1

そのうちほったらかしで好き勝手に雪を食べ始めました。
12-3-12-2

ちゃんと持ってきてよーって呼んだら走って帰ってはきたけど、手ぶらじゃんw
12-3-12-3

ワスレモノは?って聞いたらこの後ダッシュで持ってきてくれました♪
12-3-12-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざくざくどろどろ。

暖かくてどんどん雪解けが進んでいます。
道路は雪のある場所はざくざくで、少し残っている場所はどろどろです。
なるべく雪の残っている場所や乾いているb場所を歩かせています。
どろどろ覚悟で今日はTシャツでお散歩したけど、やっぱりお腹がどろどろでした(泣)
また雪が降ってきたので、明日もきっとどろどろです。

公園にはまだまだたっぷり雪があります♪
表面は溶けて固まってるので、私は埋まるけどひーはどこを歩いても平気です。

走っても平気♪
12-3-8-1

寝転んで雪を食べまくっても平気ですw
12-3-8-2

手が可愛いでしょ♪
12-3-8-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベタ雪。

日中かなり暖かくなってきてるので、雪がベタベタのベタ雪です。

雪の中を走り回ってると、、
12-3-6-1

雪玉たーーっぷりになっちゃいます。
どんどんどんどん大きくなって固い玉になっちゃって手じゃどうしようもなくなるので、家に帰ってからシャワーで溶かします。
見てると重そう。
12-3-6-2


******

去年はあまりいい年ではなかったので、誕生日のパワーストーンブレスを作ってきました。
今年は怪我も病気もないといいなぁ(願)
12-3-6-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り。

今日も暖かくて溶けてます。
雪が固くなってるので、齧ってたら歯茎から出血(泣)
雪の上に血がついてるのでちょっとグロいです^^ゝ
食べすぎだってば!


最近のお気に入りはこのハートのおもちゃ。
でもこれ布なので、遊んでるとヨダレでびちょびちょ。
ご機嫌で遊ぼー♪って渡してくれるけど、ちょっと嫌ですw

目つき悪いよー。
12-3-2-1

ちょっと飽きた?
12-3-2-4

振り回して飛んでったら、眺めてました。
12-3-2-2

とっても不思議そうなんだけど、自分で飛ばしたんでしょ?
12-3-2-3

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月