AX

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

足跡。

いいお天気だけど寒いです。
まだまだ冬です。

最近ははなちゃんが若い時ほど大きい子がいないので、たくさん雪が積もったら公園には道がなくなります。
以前は私たちが行く前には誰かが遊んでたので、ちゃんと道がついてました。
ひーがいつも頑張って走って足跡をつけてます。

12-2-28-2

ほとんど全部ひーがつけました。
12-2-28-3

頑張ったね♪
12-2-28-1


うちは知らない番号からの電話には出ないので、ずっと留守電になってます。
一昨日WOWOWから電話が来ました。
内容は

「wowowです。いつもありがとうございます。
今日は長くご視聴されてるのでお礼のお電話です、、、中略
また機会がありましたらお電話させていただきます。」

っていうものでした。
機会がありましたら???
何かセールスとかの用事があったんじゃ?
なんだか不思議な電話でした。
機会がないみたいで、それからかかってきませんw
ヘンなの。

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなくぽかぽか。

予報では寒いって言ってたんだけど、今日はなんとなくぽかぽかです。
今のところお天気もいいです♪
このまま春には、、ならないだろうなぁ。

お天気がいいので山道を帰ってきました。
進んでたら前方に11才の黒ラブ発見!
一瞬クマかと思ってびっくりw
最近は他の子とはいつも道で会うだけなので、遊ぶのは久しぶりです。

たくさん撫ぜてもらいました。
撫ぜろってしつこかったからなんだけど^^ゝ
12-2-22-1
12-2-22-2

良かったね♪
また会えるといいね。
12-2-22-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレルギー検査。

アレルギー検査の結果が出ました。
ひっかかったのは「牛肉」と「大豆」。
思ったより少なかったです。
ハウスダストはひっかかるだろうなって思ってたけど、大丈夫でした。
結果は少ないけどカイカイがひどいので、別の原因を探します。

大豆はびっくりでした。
小さい頃から納豆を食べてるのに、ヤバイです。
時々きなこも食べてるし^^ゝ
今食べているアレルギー用のフードの原材料を調べてみたら「大豆油」が使われてました。
ガーン!
けっこう長い間食べてたのになぁ。
現在フード探しの旅の途中です。
原料に「植物油脂」が入ってるのが多いけど、これって何の油なのかわからないので避ける事にしました。
良さそうなのをいくつかみつけたので、お試しで少し注文してみようと思います。
大豆って身体にいいと思ってたのにがっかりです。



遊んでたら吹雪いてきました。
風も強くなってきたので、切り上げて帰ってきました。
残念だったねー。
12-2-21

| カルテ/日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌モーターショー。

札幌ドームへ「札幌モーターショー」に行ってきました。
いやー大変でした。

シャトルバス乗り場の駐車場に入るのに1時間半待ち!
とても待っていられないので、某所へ車を止めて地下鉄で向かいました。
着いてからまさかの入場制限。
やっと入ってからも会場のアリーナに入るまでひたすらゾロゾロと歩かされました。
アリーナは物凄い人でなかなか車に近づけませんでした。
私のお目当ては限定のスイーツだったんだけど、ここももちろん長蛇の列。
とても並ぶ気にはなれなかったので断念しました。

なんだかとっても疲れました。
スタンドに座っている人やアリーナの外に座っている人もなんだかみんなぐったりしてましたw

12-2-19-1
12-2-19-2
12-2-19-3

バイクにも人だかりでした。
12-2-19-4
12-2-19-5

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒い寒い!!

今日は特別寒い気がします。
いっぱい着てるから身体は暖かいいんだけど、歩いてたら顔がイタイ!
手袋を取ったら手もじんじんしました。

公園でひーを見たら後ろ左足を上げてました。
最初は痛めた?と思ったけど、見ても異常なし。
どうやらあまりに冷たすぎて下につけなかったみたいです。
他の足は平気なのに後ろ左だけダメだったみたい。
今までいくら寒くても平気だったのに、やっぱり今日の寒さは特別だったみたいです。

寒かったよぅ。
12-2-17

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆睡中です。

凄い寝相ですw

12-2-16

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開!

雪遊び再開しました♪
公園に着く前からとっても楽しそうでした。

走りながらのこの笑顔♪
12-2-13-1

久しぶりに食べまくり!
12-2-13-2

雪だらけでも楽しそう♪
12-2-13-3

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

すっかり元気になりました。
傷もちゃんとくっついてるし、少しずつ毛も生えてきました。
来週から雪遊び再開します♪

あちこちで町内の排雪作業をしているので、ダンプや除雪車がたくさん!
道がツルツルでコワイです。
もし滑ってそっちに行っちゃったら引かれちゃうので、緊張しながら歩いてます。
うちの雪を排雪に来るのはいつかなぁ。
降るなら来る前にどっさり降ってくれないかな。

12-2-10


,,,と思ってたら排雪来ちゃいました。
なんだか今年はあっという間に来てあっという間に終わりました。
ダンプのナンバーが釧路でした。
はるばる釧路から来てるのねぇ。ゴクロウサマです。
12-2-10-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良性でした♪

病理の結果、良性の血管腫でした!
良かったー♪
ご心配おかけしました。
取りきれてるので、再発や転移はないだろうとの事です。
これで一安心です。

早く毛が生えてこないかな。
キズが丸見えで痛々しいです。

12-2-5

| カルテ/日向 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5日目。

本州の方が大変な大雪なのに、こちらはほとんど降ってません。
ただひたすら寒いだけです。
10年に1度の寒さなんだそうです。

術後5日になりました。
普通に生活してます。元気です。
今の所は自分で抜糸してません。
でもまだまだ毛は生えてきません(泣)
伸びるのがやたら遅いので、ちゃんと元通りになるのに1年以上はかかりそう。


最近トイレをする時、とっても気持ち良さそうに目を細めてます。
気持ちええーって声が聞こえてきそう。
本人がしたいって言った時に連れて行ってるので、我慢させてるわけじゃないんだけどね。
12-2-1

| 日向 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月