AX

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

術後1日目。

昨日は夕方迎えに行った時に切除した腫瘍を見せてもらいました。
説明のとおり、かなり大きくとってありました。
呼ばれて出てきたひーは右のわき腹がほとんどハゲ状態(泣)
今はヒトもそうらしいけど、手術しても包帯したりはしないんですねー。
傷跡も大きくてけっこうグロいです。
目立つし寒そうなのでTシャツ着せてます。

病院にいる間のひーはとってもいい子だったらしいです。
大人しすぎて心配になったくらいだよ、って言われました。
私たちに会ったら文句たれてましたけどw

これは病院から借りたカラーじゃなく、マイカラーです。
見ていられる時はつけてないので、今のところつけてません。
どっちみち舐められない場所に傷があるので必要ない気がします。
舐めるより後ろ足での掻かないように見張ってます。
12-1-28

| カルテ/日向 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手術。

今日はひーの手術日でした。

絶食したので、不貞寝してます(今朝)
12-1-27-1


先週右のわきの下の横あたりにぽちっとしたモノを発見しました。
針を刺しても組織が取れないくらい小さすぎる大きさだったので、手術で取ることになりました。
悪性だった場合の事を考えてかなり大きく取るらしいです(泣)
手術自体は難しい手術ではないですが、全身麻酔なので終わるまでドキドキでした。

14時くらいに電話があって無事に終わったそうなので、とりあえず一安心。
夕方迎えに行って詳しい話しを聞いてきます。

頑張ったね♪
12-1-27-2

| カルテ/日向 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズルイ顔。

なんだか視線を感じると思ったら、こんなモノを持ってきてこっちを見てました。
(フリースのマフラーと手袋が入ってて、全然大事じゃない)
構って欲しくて持ってくるので放っておけばそのうち飽きるんだけど、とりあえずお付き合い。

「あっ!」って言ったら急いで銜えるしw
12-1-25-1

その後はダッシュでソファーの上へ。
意地悪でズルイ顔してましたw
12-1-25-2

真剣にちょーだいってしてる時の顔はとっても可愛いです♪
12-1-25-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空♪

朝は猛吹雪だったけど、お散歩の時間になったら晴れました♪

12-1-24-1

でもやっぱり風は冷たくて強かったです。
12-1-24-2

寒くても風が冷たくても今日も元気♪

ナイスキャッチ!
12-1-24-3
12-1-24-4

帰ってきて後片付けしてたら、また吹雪いてきました。
誰の行いが良かったのかなー?

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山道♪

今年初めて山道を通って帰ってきました。
誰も通ってないんじゃないかとちょっとドキドキだったけど、ちゃんと獣道がついてました。

遊びながらどんどん先に行ってるけど、ちゃんと時々振り返って待っていてくれます。
12-1-19-1

呼んだらこんな顔で走ってきてくれます♪
可愛いねー♪
12-1-19-2

道路を帰ってくるよりこっちの方がずっと自由でいられるので、楽しいみたいです。
また晴れてたら行こうね♪
12-1-19-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きらきら♪

まだまだ寒い日が続いてます。
雪しかないしどこへも行ってないので、いつ撮っても同じ写真しか撮れません^^ゝ
去年のでもわからないかもw

12-1-17-1

光があたってひーのコートがキラキラ光ってました。
写真じゃあんまりわからないかな。
ゴルの毛先のキラキラが大好きです♪
12-1-17-2

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初献血。

何故か突然献血にはまったパパさんに無理やり連れられて初めて献血へ行ってきました。

12-1-15

たたでさえ緊張していたのに、いきなり成分献血をすることになっちゃいました。
献血前に計った血圧がとんでもない事になってて、先生苦笑い^^ゝ
心電図をとった後、40分くらい採血されてました。
看護師さんたちがとっても優しかったー。
受付からすべて終わるまで約90分、お土産をもらって帰ってきました。
健康診断だと思って受ければいいかもしれませんね。

緊張しすぎてちょっと疲れました^^ゝ

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎ!

昨日から寒いです!寒すぎです!
陸別の方ごめんなさい。でも-10℃でも充分寒いんです(泣)
誰に会っても「寒いねー」しか出てきませんw

こんなに寒くてもひーは元気!
今日も走りまくってます。
12-1-12-1

家では鼻を隠して寝てるから、やっぱり寒いみたいです。
遊んでる時は寒さを忘れちゃうみたい。
「今日は寒いからお散歩ヤダ」って言ってくれてもいいんだけどなー。
12-1-12-2

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷たっ!

今朝足首くらいまで積もってた雪はサラサラで軽い雪でした。
このくらい軽いと雪かきは楽です。

公園に行ってみたら今朝はうちが初めてだけど、うっすらと昨日までの足跡が残っていたので遊んできました。
ちょっと獣道を外れると膝より上まで埋まっちゃうので、ちょっと大変。
12-1-10-1

今日もまた雪を食べまくってました。
12-1-10-2

顔が雪だらけー。
かなり冷たいと思うよw
12-1-10-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び。

昨日一日中降ってた雪がやっと止みました。
雪かきを3回やったので、なんだか腰が痛いです(泣)
どうせ公園に行っても道がないだろうし、今日はお庭で遊ぶことにしました。

どっさり降った雪に埋まってますw
12-1-6-1

真剣です!
12-1-6-2

楽しそうで良かった良かった♪
12-1-6-3

| 日向 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェックチェック!

今日は悪天候です。
吹雪いてて、風も強くて時々ブリザード状態です。

昨日パパさんが輸入したIHのパンツが届きました。
厳しいチェック開始です。

何かなー?
12-1-5-1

どんなニオイがするかな?
アメリカのニオイはする?w
12-1-5-2

一通りチェックしたら気が済んだみたいです♪
この後は見向きもしませんでした。
12-1-5-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賀正♪

12-1-1

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は今日のお天気のように穏やかに暮らしていければと思っています。

今年もよろしくお願いします。

| まいにち | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月