AX

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT

よいお年を♪

11-12-31

今年もたくさんお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後。

今年最後の公園へ行ってきました。

まだあんまり足跡がないので、今日も筋トレ。
11-12-29-1

雪食うなー!
11-12-29-2

トイレが近くなるから、ほどほどにね。
11-12-29-3

帰ってきて少し休憩した後は、今年最後のシャンプーをしました。
年末に洗おうと思ってシャンプー我慢してもらってました。
やっと綺麗になってすっきり♪

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どか雪。

日曜の夜から降り続いた雪がやっと趣向状態になりました。
今まで少ないなーって思ってたのに、いきなり真冬になっちゃいました。

2日ぶりに公園へ。
階段を登った足跡があったので、ついていったら途中から違う方向へ行ってました^^ゝ
仕方ないのでひーに先を行ってもらって、後ろから歩いて道をつくりました。
膝下まで積もってたので、グラウンドについたらヘロヘロでした。

グラウンドも雪だらけ!
誰の足跡もありません。
11-12-27-1

雪を漕いで走ってます。
今日はかなりの筋トレになりそうw
11-12-27-2

楽しかったね♪
11-12-27-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7才になりました♪

今日はひーの7歳のお誕生日です♪

産まれてきてくれてありがとう。
私たちにめぐり合ってくれてありがとう。
傍にいてくれる事がとても幸せです。

準備していたらぺろっとやられましたw
今年はパンケーキにしました。
間にかぼちゃクリームとヨーグルトがはさんであります。
見た目はあんまり良くないけど、美味しいはず!
11-12-25-1

ロウソクが7本になったね♪
もっともっと増えますように。
11-12-25-2

お待たせしました!
11-12-25-3

今回もあっという間に完食!
(音声は無視してください)

| 日向 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas♪

Merry Christmas♪

11-12-24

かなり昔に買った100均のサンタ衣装があったのを思い出して、ひーにサンタさんになってもらいました。
最初は外で雪の中で撮ったんだけど、おだってしまって(北海道弁なんだけど、他になんて表現したらぴったりか思いつかない^^ゝ)全然ダメでした。
はなちゃんは何処で撮っても一発Okだったのになぁ。

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバいカレンダー。

予報よりは少なかったけど、たっぷり雪が降りました。
今季初のお庭で雪遊びをしました。

少し暖かかったので、どんどん雪玉がつき始め、、、。
11-12-23-1

こんな状態になっちゃいました^^ゝ
11-12-23-2

*******

昨日パパさんが会社から持ってきました。
渡してくれる時に「これはかなりヤバイよ」ってくれたので、何かと思ったら、、これはヤバ過ぎ!
やられましたー!
11-12-23-3

中身はこんな感じです。
カレンダーはちゃんと裏に印刷してあるんだけど、カレンダーなんて知ったこっちゃ無いって感じw
11-12-23-4

だよねー。
11-12-23-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

ご無沙汰してました。
ぼちぼちやっていこうと思ってますので、またよろしくです♪


本当に寒いです。
なんとなくいつもより雪は少ないような気はするんだけど、寒いっ!

ひーは毎日元気に走ってます。
寒くて雪玉が固まりません。
11-12-20-1

おヨダが凍ってました。
見えるかな。
11-12-20-2

歩いてたらエゾリスが次々と道を横断してました。
3匹くらい続けてだったので、家族かも♪
11-12-20-3

| 日向 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫です♪

ご心配おかけしてごめなさい。
もうかなりいいので、来週には復活予定です。
(ネタがあれば^^ゝ)

寒いので皆様も体調に気をつけてくださいね。

| お知らせ | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みします。

体調不良のため、少しの間だけお休みします。

ひーは元気です♪
いつも支えられてます。癒しです。

| お知らせ | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吹雪。

昨日は雨でした。
この時期に雨はないよねって言ってたら今日は吹雪き!
お散歩に行った時には少し晴れ間もあったんだけど、どんどん吹雪いてきました。
さむーい!
どうやらもう根雪のようです。

トイレ中もどんどん降ってます。
今年も冬のトイレの場所が出来ました。
半年経ってもちゃんと覚えてて、ここ以外ではしません。
1人でだーっと行ってだーっと帰ってきます。
楽ちんです♪
11-12-5-1
11-12-5-2

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の日向。

少し積もりました♪
やっぱりお天気がいいと氷点下でも暖かく感じます。
ヒートテックのスパッツの上にウォームイージーパンツを履いたらぽかぽかすぎでした。

今日もたくさん走ったので、ベロが横から出ちゃいました。
11-12-2-1
11-12-2-2

あんまり雪食うなー!
11-12-2-3

今日もいい笑顔です♪
11-12-2-4

帰りにはなちゃんと仲良しだったピュアちゃん(13才)に久しぶりに会いました♪
ひーとももちろん何度も会ってるんだけど、ニオイ嗅ぎに一生懸命でした。
なんか違うニオイ?w
ひーが嬉しくて騒いでたら道路を挟んでラブが優雅に通り過ぎました。
一緒に撫ぜてくれてたオクサマが「あっちとなんか違うよ?」って^^ゝ
ひーだって1人で歩いてる時はあんな感じだよーって言い訳したけど、騒ぎっぷりを見ていたのでいまいち信用されてない感じでしたw
本当なんだってばー!
11-12-2-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月