AX

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT

ぼーる。

なんだか撮った写真がピンボケ(泣)
オートフォーカスなのに何故?
いつもはもっとマシなのになぁ。
でもせっかくのネタなのでUPしちゃいます。
見づらくてごめんなさい。


今日はボールを忘れてお散歩に来ちゃいました。
仕方がないので、ダンベル型のおもちゃで代用したけどいまいちやる気がないみたい。
すぐ止めちゃいました。
すみませんねぇ。
11-9-28-1

帰ってきたら置いてあったボールを持ってきて遊べ!って。
11-9-28-3

少し遊んであげたら持ったまま寝ちゃいました。
満足してくれたかな?
元の場所に戻しておかないとまた明日忘れちゃいそう^^ゝ
11-9-28-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超うまー♪

パパさんがまたまたにセコ方面へツーリングに行ってきました。

いいお天気♪
もう少ししたら紅葉の季節になるので、みんなで行きたいな♪
11-9-25-1

ミルク工房さんのソフトクリーム。
うまそー。
11-9-25-2

8月に行った時に売り切れで買えなかった「お菓子のふじい」さんでリベンジ。
11-9-25-3

違います!
11-9-25-4

噂どおり超うまーでした!
カスタードパイはサクサクで口に入れると溶けちゃう感じ。
食べる時は下に何か敷かないとぽろぽろ落ちてとんでもない事になりますw
11-9-25-5

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窮屈?

身体柔らかいなー。
もっと伸び伸び寝ればいいのに。
窮屈じゃないの?

11-9-22

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロドロ。

どよーんとしてます。
寒いです。
台風の被害が広がりませんように。

遊ぼうとグラウンドに入ったらまだ下がドロドロでした(泣)
帰ろうかと思ったけど、ひーがやる気漫々ですっ飛んでいったので帰るわけにもいかず^^ゝ
やっぱりドロドロになりました。
帰ってきて流したらシャンプーの匂いが復活して今はいい匂いになりましたw

11-9-21

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒が幸せ♪

お休みの日はべったり一緒にいたいんです。

どんな場所でも一緒にいたいです♪
11-9-19-1

幸せなひと時です(ひー的にはw)
11-9-19-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪きり。

一日中雨です。
近所の神社のお祭りのおみこしが雨に濡れちゃって残念でした。

ひーは爪きりが大嫌いです。
足の裏の毛のカットは大丈夫なのに、爪きりは流血したことがあるのでトラウマです。

嫌でも切らなくちゃね。
11-9-18-1
11-9-18-2
11-9-18-3
11-9-18-4

ご苦労さま!
11-9-18-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛変わり?

もう9月の半ばなのに、ムシムシです。
タオルケットが乾く前に降らないでよー。

毛が抜け始めました。
毛変わり時期に突入かな?
ひーの中ではもうしっかり秋みたいです。
夜もかなり寒くなってきたので、一緒に寝ています。
ちゃんと枕を使っていて笑えます。

11-9-16

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダーッシュ!

今朝まで降った雨でグラウンドがまだ水浸しでした。
明日乾いてたら遊ぼうね。
11-9-13-1

上の道で恒例のダッシュ!
ボケボケだけど、とっても楽しそうな顔で走ってます♪
11-9-13-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワインカーニバル

北海道ワインで行われたワインカーニバルへ行ってきました♪
かなり以前に一度行った時はそれほど混んでなかったのに、今日は凄い人でした。


11-9-11-1

ステージもあったけど、、、誰?^^ゝ
11-9-11-2

ワインギャラリーも見学してきました。
格安で販売されてたけど、抽選会ですでにワインを11本持っていたのでこれ以上はムリw
ナイアガラで作ったソフトはうまーでした♪
11-9-11-3

帰り道にあるドッグランを視察。
広かったけど草ぼーぼーでした。
ちょっと残念。
11-9-11-4

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ。

なんだかどよーんとしてます。
これからまた雨が降るみたいです。

久しぶりに走ってきました♪
11-9-9-1

帰り道にこんな看板を見つけました。
私が6月に見たヘビもマムシだったのかな。
ヘビを見たら通報するものなのねぇ。
公園に行ったらあちこちに小さい土嚢がおいてありました。
台風の大雨の時に排水溝からあふれたみたいです。びっくり。
11-9-9-2


先週の金曜日に指先を怪我しました。
小さなキズなのにとんでもなく出血して止まらなかったので、病院へ連れて行ってもらいました。
それから1週間、消毒のために2.3日置きに通ってます。
1度目は車で行ったから無事到着。
2回目は地下鉄の出口を間違えて「ここはどこ」状態。
3回目の昨日は暑かったので日陰を歩いて帰ろうと思って、ちゃんとした帰り道じゃなく適当に日陰に沿って曲がったらまたしても「ここはどこ?」になっちゃいました。
ちょうど町内会の看板があったので確認したら地下鉄からかなり離れてました(滝汗)
次は迷わずに行けるかなぁー。

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強風。

台風の雨の合間にお散歩へ行きました。
なんだかもわーっとしてました。
これからまた雨がしばらく続くみたいなので、またお散歩行けないね。

耳がひっくり返っちゃいました。
こんなに強風でもなんだか楽しそう。
久しぶりのお散歩だからかな?
今日はちゃんと歩きました。
11-9-5-1
11-9-5-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーも どーも

昨日はドームでの小田さんのコンサートへ行ってきました♪
台風の大雨の影響で30分遅れの開演だったけど、3時間があっという間でした。
楽しかったです♪
小田さん若すぎw

ひーは始めて独りでの9時間のお留守番でした。
エライエライ♪


11-9-4

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月