AX

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT

水遊び♪

今日はルイちゃんと一緒にいつものポイントへ♪
ちょっとムシムシしてたので、水辺がイチバン!

泳いでる姿や顔がはなちゃんに激似です。
今日ははなちゃんのライジャケ着用なので、一緒についてきてくれたのかな?
11-7-30-1

ルイちゃんは何故かボールをナナメにくわえます。
11-7-30-2

お口にひとつ入ってるんだけどもうひとつ見つけちゃった!
11-7-30-3

必死ですw
11-7-30-4

かなり頑張ってたけど結局諦めちゃいました。
11-7-30-5

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ。

今日も暑い1日でした。

ルルちゃんとシバキチカフェへへ行って来ました♪

大きさの違いがありすぎて写真が上手く撮れない^^ゝ
11-7-29-1

ランチの後うちに遊びに来てくれました。
ちょっとお疲れかな?
カエル足が可愛い♪
11-7-29-2

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラス。

今日も暑いです。
本州の人には甘い!って怒られそうだけど、辛いです。
暑くてなんだか疲れます。


たむろしているカラスを発見!
11-7-26-1

カラスに向かってダーッシュ!
11-7-26-2

残念だったねー。
11-7-26-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グローブ。

誰かの忘れ物のグローブがフェンスに引っ掛けてありました。

ちょっとニオイを確認しただけであとは知らん振りでした。
チェックが終わったら気が済んだみたいです。

11-7-25-1
11-7-25-2
11-7-25-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいね♪

暑いです。
お散歩から帰ってくると氷が欲しくて冷蔵庫の前から離れません。

暑いのであんまり走れません。
最近は放牧中心です。
11-7-20-1

それでも風がふくと気持ち良かったです♪
まだ風が熱風ではないので、ひんやりです。
11-7-20-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんの音?

やっといいお天気になりました♪
なんとなく乾かなかった洗濯物もお日様にあててさっぱり♪

外から何かどーんっていう音が聞こえます。
カミナリほど怖がってはいないけど、ちょっとびくついてます。
避難中です。目つき悪いですw

11-7-19

多分自衛隊の演習の音だと思います。
風向きによってはけっこうはっきり聞こえてきます。

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨット♪

パパさんがお友達のヨットに乗せてもらいに小樽へお出かけしてきました。
船酔いしそうで大変だったそうですw
私たちはお留守番です。


小樽のマリーナから出港です。
石原裕次郎記念館の前にあります。
11-7-18-1

たくさんのヨットやクルーザーが停泊中。
11-7-18-2

出港♪
お天気がちょっと悪くて残念でした。
11-7-18-3

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外耳炎他。

外耳炎が再発したので、病院へ行って薬を入れてもらいました。
耳洗浄してもらってお薬を入れてもらってる間中、あまりの気持ちよさにぐーぐー唸って後ろ足をバタバタさせてましたw

ついでにお尻の近くの皮膚も荒れていたので、見てもらいました。
掻爬して調べたらダニとか虫はいなかったので、原因は不明。
やっぱりアレルギーかなぁ。
次回調べてもらおうと思います。
抗生物質と消炎剤を2週間飲ませます。


病院の中は暑かったので、外でお会計が終わるのを待ってます。
ガラス越しに撮りました♪
11-7-17

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッチ効果?

昨日の夜、打ち上げ花火が始まりました。
近かったみたいで、大きな音でした。
始まった瞬間からひーはパニック!
それでも去年とは違う感じです。
なんとなくだけど、少しだけ怖がり度合いが少ないような?
終わってからの落ち着きも早かったような気がします。
毎日のバッチの効果が出てきてるのとしたら嬉しいです。

11-7-15

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バテバテ。

今日もムシムシ。
からっとした暑さyじゃなくてじめっとした感じです。
降るなら早く降れー!

ボールも早々に切り上げてます。
それでも帰ってきたらバテバテです。
しばらくぜーぜーです。
前はもっと回復するのが早かったような気がするんだけど、やっぱり中年ってことですかね。
11-7-11

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うるさーい!

今日はムシムシです。

去年の秋ごろに引っ越してきたお隣さん。
某小型犬が3匹います。
これがうるさいっ!!
当初からうるさかったんだけど、窓を開けるようになってさらにうるささ倍増です。
一匹が吠え出すと3匹同時に吠えまくりです。しかも長時間。
よく家族が耐えられるなーって思うくらい。
ひーをトイレに出しても吠えられ、外に出ると吠え、、家の中でも吠え、、勘弁です。
かなりのストレスです。

吠えててもひーはほとんど無関心。
犬語でうるさいって一喝してよー。
11-7-9-1
11-7-9-2

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏です(嫌)

今日は暑いです。嫌だなぁ。
少し曇ってきたけどなんだかムシムシ。
先日の水遊びの時の30箇所以上の虫刺されが痒くて大変なのに、暑いのまで(泣)

暑くなりそうだったので、クールベストの出番です。
はなちゃんのだったので、ちょっと大きいね。
11-7-6-1

頭もちゃんと日差しから守らないとね。
11-7-6-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ。

今日も暑かったので、今年初めて泳ぎに行きました。
ルイちゃんと一緒に平和湖です。
ものすごく蚊が多くて、虫除けスプレーをしたのにたくさん刺されました(痒)

2人ともとっても楽しそう♪
やっぱりレトですねぇ。
11-7-2-1
11-7-2-2

一緒にボールを投げてもらうのを待って、、。
11-7-2-5

一緒に取りにいって、、。
11-7-2-3

一緒に帰ってきてました。
仲良しさんです♪
11-7-2-4

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月