AX

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

お客サマ♪

はなちゃんに会いにいりやままさんが来てくれました♪
久しぶりのお客サマにひーは大喜び♪
それでもやっぱり年を取ったのかオトナになったのか、途中で何度か寝てました。
(前ははしゃぎっぱなし)

撫ぜてもらってうっとりです♪
11-4-30-1
11-4-30-2

遠いところありがとう。
また来てね♪

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュです!

週末から続いていた雨がやっと上がりました。
寒さも少しマシになるかな。
まだまだ寒くて夜はストーブ焚いてます^^ゝ

グラウンドは水溜りだらけだったので、公園の道でマテ→ダッシュを数本してきました。
少しは運動不足の解消になったかな。

11-4-26-1
11-4-26-2
11-4-26-3

何本かは激突されました(泣)
正面から撮ってるんだからひーがよけてくれなくちゃ。
11-4-26-4

ごめんじゃないよーw
11-4-26-5

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走りました♪

昨日の約束どおりボール持参で公園へ走りに来ました♪
まだ完全には乾いてないのでちょっとドロドロになっちゃったけど、楽しかったからいいよね。

11-4-20-3

疲れるとボールを持って帰ってきてくれませんw
遠くのほうで休んでます。
11-4-20-1

山登りをする人たちがつけている熊よけの鈴の音が気になってます。
ずーっと目で追ってました。
もう冬眠から覚めたのかな?
11-4-20-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼーる、、、

ちょっと風が強いけど、気持ちのいいお天気です♪
久しぶりに公園へいってみました。

もうすっかり溶けてました♪
久しぶりに走りました。
11-4-19-1
11-4-19-2

グラウンドの様子を見てみたらあと少しみたいだったので、下りてみることに。
11-4-19-3

入ってすぐホール発見!
11-4-19-4

あとちょっとで乾きそうなのを確認したので帰ろうと思ったけど離れません^^ゝ
未練たっぷりです。
11-4-19-5
11-4-19-5

誰かの忘れ物だからダメだよー!
明日ボール持参で来てみようねって言い聞かせて帰ってきました。
11-4-19-7

この調子で今日1日暖かかったら明日から遊べそうです♪

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむーい!

春になったと思ったら昨日は雨から雪になりました。
今日は風が強くて寒いです。

まだ少し雪が残ってました。
11-4-17-1
11-4-17-2

タイヤ交換中です。
一応確認しなくちゃね。
11-4-17-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふきのとう。

ふきのとうが出てきました。
本格的に春ですー♪

10-4-15-1
10-4-15-2
10-4-15-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーバラ家ドッグラン♪

昨日お天気が良かったのでレイちゃんママさんとバーバラさん家へ♪
程よく雪が残っていてみんな楽しめました。
ありがとございました♪♪

ボール大好き組さんです。
11-4-13-1

ちょっと疲れたので休憩中。
11-4-13-2

ルイちゃんはおヨダが多いのでママがタオルを持って常に待ち構えてます。
すっかり「ヨダ子!」って呼ばれてて、本人もちゃんとそれで呼ぶと走ってきました。
なのでこのたび「○○(苗字)・ヨダ子・ルイ」とミドルネームがつきましたw
かっちょいいぜ!
ひーのはにゅるにゅるなんだけどルイちゃんのおヨダはアワアワです。
11-4-13-3

久しぶりに走って楽しかったね♪
11-4-13-4

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃが怖い。

久しぶりにしまってあった新しいおもちゃをあげてみました。
(はなちゃんは破壊魔だったので、新しいおもちゃがあってもなかなかあげられなかった)

どうしてもピーピー鳴るのが嫌みたいで逃げ回ってました。


無理やり銜えさせてみました。
11-4-12-1

≫ Read More

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気ナシ。

時々こういう片足だけだらーんと伸ばした座り方をします。
脱力しててやる気ナシ男に見えますw

11-4-9

昨日は微熱が出て寝たり起きたりしてたんだけど、寝てるとひーに邪魔されました。
横で寝てたかと思ったら下に下りて水を飲んでまた上がってきたり(必ず私の足を踏む)
私の体に頭を乗っけて寝てたり(暖かいけど重い)
枕に頭が乗っかってたり(邪魔)
横でカイカイしたりされました。
お願いだから寝かせてくれーって感じでした^^ゝ

| 日向 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今季最終の。

多分この冬最後の雪遊びをしてきました。
どうしても行く!って言うから久しぶりに行ってみたけど、もう埋まっちゃうし雪が汚いです。
楽しそうだからもっと遊ばせてあげたいんだけどねー。
11-4-5-1

いつものグラウンドはこんな状態です。
溶かすために雪を掘り返してありました。
水はけが悪いから遊べるのはGW明けくらいかな。
11-4-5-2

帰り道でマイロくん(8才)に会いました♪
なんだかパピーみたいで可愛かったです。
11-4-5-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいの?

パパさんがヨーグルトを食べ終わった食器をピカピカにするために待ってます。
スプーンと食器のぶつかる音を聞いてたらお耳がどんどん後ろへ下がっちゃいました。
11-4-4-1
11-4-4-2
11-4-4-3

そんなに嬉しいの?
中身はもう食べちゃってるから空っぽだよーw
11-4-4-5

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日の朝。

なんだか2人で楽しそうです♪

11-4-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪はどこ?

暖かくてどんどんとけてます。
雪好きなので、お散歩の時は残り少ない雪の上を選んで歩いたり、おしっこしたりしてます。
はなちゃんもすっかりとけるまではわざわざ雪を探しておしっこしてました。
明日はまた雪が降るみたいなので、もう少し雪の上を歩けるね。

11-4-1-1
11-4-1-2
11-4-1-3

| 日向 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月