AX

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

びびり。

ベランダの屋根から落ちる雪を見てびびりまくってます。
そんなに怖いなら見なきゃいいのに、どうしても目が離せないみたいです。
ビクビクしながら見る→雪が落ちる→びびりまくって逃亡を図る、っていう感じです。

今朝も目撃した後ドアを開けて逃げようとしてました。
私ははなちゃんにご飯を食べさせていて構っていられないので洗面所に連れて行ってもらったら、お風呂場に隠れて顔だけ出してましたw
11-2-28

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カエル足?

珍しくカエル足っぽくなってます。
可愛い♪
11-2-27

| 花子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お客様♪

今日はリコちゃんママさんとロンちゃんママさんが来てくれました♪
はなひなは大喜びです♪

たくさん撫ぜてもらって嬉しかったね♪
はなちゃんちょっとはしゃぎすぎ^^ゝ
11-2-24-1
11-2-24-2

ひーもご機嫌さんでした♪
撫ぜてもらって抱っこまでしてもらってました。
11-2-24-3
11-2-24-4

楽しい時間をありがとう♪
また来てねー。
ごちそうさまでした♪

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し。

こんなにくっついて寝てるなんてちょっと感動しちゃいました。
11-2-22-1

エゾリスに出会えました♪
ここの家に鳥のためのえさ台があるので、それを目当てに来るみたいです。
ここは毎日通るのでまた会えるね♪
11-2-22-2

| 花子と日向(ひなた) | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お使い中。

お天気が良くて気持ちいい日です♪

今日も気分良く遊びました♪
11-2-21-1

暖かかったので、手袋はひーに持って帰ってもらいました。
会う人がたくさん褒めてくれましたよ♪
今日もお使い上手に出来ました♪
11-2-21-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勘違い。

今朝、私がトイレから帰ってくるとはなちゃんがベッドに向かって「おしっこー!」って吠えてました。
どうやら私がまだ寝てると思ってたみたいです。
ちょっと前にちゃんとおはよーの挨拶をしたでしょ?
おやつ食べたでしょ?
呼んでも聞こえなかったので後ろからちょんちょんって突っ突くとちょっとびっくりしてましたよw

11-2-18

| 花子 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エゾリス。

お散歩の途中でエゾリスが道路を走ってるのを目撃しました。
昨日も歩いてたら知らない人に「今リスがいたよー」って教えてもらったので、同じリスかな?
カメラを出したけどもたもたしてたら間に合わなくて見失っちゃいました。
残念!
後ろから車で走ってきたおじさんに「撮れたかい?」って聞かれたので「ダメでしたー」って言ったら残念だったねって言われちゃいました^^ゝ
一年に数回だけたまーーーに見かけるので、また会えるといいな。

11-2-17

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食うなー!

顔突っ込んでまで雪食うなー!w
11-1-15-3
11-1-15-4

上の道を誰かが歩いてました。
知らないわんこだったんだけど、このままずーっと目で追ってました。
残念だけど来ないと思うよー。
11-1-15-2

ヘン顔が偶然撮れました。
風もなかったのにどうして耳が裏返ってるのかな?w
11-1-15-1

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び。

町内の排雪を待っている間に雪遊びしました♪

今日も楽しかったね♪
11-2-11-1

はなちゃんも楽しんでくれたかな?
11-2-11-2
11-2-11-3
11-2-11-5

久しぶりのゴロゴロです。


こんなに雪玉がくっついちゃいました^^ゝ
11-2-11-4

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山道。

あちこちで町内の排雪が始まってて危ないので、今日は山道を通って帰ってきました。
道路もツルツルで怖かったし。

久しぶりに山道から帰るよー。
11-2-9-1

先に行っていいよーって言ったらすっ飛んで行きました。
11-2-9-2

呼んだらちゃんと戻ってきました。
11-2-9-3

ちゃんと立ち止まって待っててくれます。
エライエライ。
11-2-9-4

あちこちに折れた木がトンネルになってます。
わんこはいいけど、人間にはちょっと低くて大変です。
11-2-9-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のはなちゃん。

トイレに出したらやっぱり今日も雪のニオイを嗅いでご機嫌さん♪
11-2-7-1

鼻の頭についてますよーw
11-2-7-2

お天気がいいとはなちゃんが歩くのに付き合うんだけど、今日は寒くてムリでした。
風が強くて吹雪いてたので、せきたてて帰ってきちゃいました。
ごめんねー。

| 花子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか♪

今日は昨日よりさらにぽかぽかです。
3月くらいの気温らしいです。
さっきニュースで雪祭りの氷像が溶け出したって言ってました。

今日は雪玉が足やお腹にたっぷりついてました。
こんな日には全身タイツのありがたみが身にしみますw
11-2-3


デジカメが電池切れだったので、携帯で撮りました。
かなりズームしたんだけど、おにゅーな携帯なので綺麗です。
いつものデジカメより携帯の方が画素数が多いなんてちょっと悲しい^^ゝ

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新雪

やっと雪が止みました♪
久しぶりにプラスになるみたいなんだけど、歩いてると朝はまだ顔が痛かったです。

たっぷり積もった新雪をラッセル中です。
今日は体力使いました♪
11-2-2-2

休憩中。
11-2-2-1

いつもにも増して今日はたくさん雪を食べたみたいで、トイレが近いです。
午前中だけですでに2回行ってます。
我慢させるわけにもいかないし、やれやれです。

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月