AX

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT

クチビル。

りんごをもらえるのを待ってるんだけど、何故か2人とも上クチビルを噛んでますw
わかりますか?
09-3-30

なんだか昨日からひーと波長があいません。
そういう日もあるよね。

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飽きちゃった。

お散歩に行く前、待たせてます。
09-3-28-1

飽きちゃったかな?
09-3-28-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リコちゃんと。

昨日からの雪がまた少しだけ積もりました。
でも暖かいので、道路はすでにぐちゃぐちゃです。

今日はリコちゃんと遊びました♪
何故か今日は笑ってくれませんでした。
09-3-27-2

どうしてみんなこんな真剣な顔してるの?w
09-3-27-1

笑ってはくれなかったけど、今日も元気なリコちゃんです♪
09-3-27-5

帰りの車内で。
きちんと助手席に座ってるので、呼んでみました。
09-3-27-3
09-3-27-4

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルクちゃん♪

ミルクちゃん(1才)です♪
先代のマロンくんがなくなって、やっぱり寂しくて迎えました。
09-3-26-1

ちょっとだけシャイなミルクちゃんです。
それでもひーにご挨拶してくれました。
09-3-26-2

でもやっぱりまだ少しダメかも。
雪が溶けたら遊ぼうね♪
09-3-26-3

| わんこ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べる?

ワタシのいる場所からはなちゃんまでの距離はこんな感じです。
09-3-25-1

熟睡してない事はわかってたので、小さい声で「はな」って呼んでみました。
無視されました^^ゝ
次はもっと小さい声で「おやつ食べる?」って聞いたらこのとおりw
都合のいい耳ですねぇ。
09-3-25-2

お顔もお耳もなんだかヘンですよ?w
(ズームで撮ったのでボケボケでスミマセン)
09-3-25-3

| 花子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ。

道路の雪はなくなったけど、公園にはまだまだ雪がたっぷりあります♪
ひーはさくさく走れるけど、私とはなちゃんはずぼずぼ埋まります(汗)
09-3-24-1

雪が溶けて、ベンチが顔を出しました。
09-3-24-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ。

昨日新しいおもちゃを買ってきました。

最初は2人とも取り合いまでして楽しんでたんだけど、、、。
09-3-21-1
09-3-21-2


すぐ飽きちゃいました(涙)
あまりお気に召さなかったのねぇ。
今はそこら辺に転がってるんだけど、このおもちゃ、よくあるバニラくちゃい。
09-3-21-3

悔しいので乗っけてみました。
ひーは乗っけるとどうしても真剣な顔になってて笑えますw
09-3-21-4

| 花子と日向(ひなた) | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し。

くっついて寝てます♪
ほのぼの♪

09-3-20

| 花子と日向(ひなた) | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだったのかな。

朝、いつも起きる時間の少し前にはなちゃんが吠えました。

ちょっとだけうんちが緩めが続いていたので、急いで起きて「うんち?」って聞いても目をそらします。
おしっこなの?って聞いても違うみたい。
わからないので、ベッドに上げたらそのまま寝ちゃいました。
寝てる時に吠えるなんて滅多にない事なので、びっくりしました。
いったいなんだったのかな?
ちょっと寂しくなっちゃったの?

食欲もたっぷりあるし、うんちも普通でした。
今日も元気です♪
09-3-18

| 花子 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロドロ。

雪が溶けて道路がドロドロです。
一気に溶けて一気に乾いてくれないかしら。
今日も家を出る前は「何か着せなくちゃっ」て思ってたんだけどすっかり忘れて、玄関を出た瞬間に気づきました^^ゝ
2階まで戻るのも面倒だったのでそのまま歩いてたたらやっぱりお腹がドロドロになっちゃいました。
明日はちゃんと何か着せて歩かなくちゃ。

公園にはまだたっぷり雪が残ってます(埋まるけど)
融雪剤がまかれるまでは遊べるかな。
09-3-16

| 花子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はーい♪

雪かきしてるパパさんを見てました。
09-3-15-1

上から呼んでみました。
09-3-15-2

そして今は遊ばれてますw
09-3-15-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になります。

今日もいつものように弾けてたら、、、。
09-3-13-1

上のほうで声がしました。
(その前からわんこの泣き声がしていて、もしかしたら捨てられた?って思っていたので、人がわんこを呼ぶ声がしたので安心しました。)
しばらくしたらわんこ連れの人が上の道を歩いているのが見えました。
ひーはもう釘付けです。
09-3-13-2

見えなくなってもしばらくずーっと見てました。
もういないよー。
09-3-13-3

ーーーーーーーーーーー

今日はここにだけ雪玉がくっついちゃいました。
09-3-13-4

今日は暖かくなりそうなので、雪解けが進みます。
公園でも油断して歩いてるとずぼっと埋まっちゃいます。
埋まってる人の足跡が多数ありましたw

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなんです♪

久しぶりにリコちゃんと遊びました♪
クレマくんは盲導犬協会で適性検査中です。

リコちゃん大好きなはなちゃんは傍を離れませんでした。
帰りは送っていただいて家に着いたのに、下りようとしないし^^ゝ
09-3-11-1
09-3-11-2
09-3-11-3
09-3-11-4

ごめんねー。
09-3-11-5

ひーが大好きなのは走ること♪
09-3-11-6

| 花子 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激突!

もう春なので、今日は全身タイツはナシにしてみました。
そろそろ無くてもいいかもね。

遠くで雪を食べてたので、呼んでみたら一直線に向かってきました。
09-3-9-1
09-3-9-2

激突してそのまま去っていきましたw
09-3-9-3
09-3-9-4

今日も楽しそうで良かったね♪
09-3-9-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポチたま

テレビ見てますw
お世話になったこと、覚えてるのかな?
あっちゃん元気そうで良かったね♪

09-3-7

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強風。

強風です。
寒いし雨もポツポツ降ってきたので、早目に帰ってきました。

09-3-6-1
09-3-6-2

歩いてても時々吹く風で全身タイツ隠しのダウンがめくれちゃいました。
恥ずかしー!
09-3-6-3


とてもワタシが行けないような場所でうんちの格好をしたので「ダメー!」って叫んだら止めちゃいました。
それから引っ込んじゃったみたいで出ません^^ゝ
帰り道も「うんちしようよー」って言い続けたんだけど、ダメでした。
すみませんねぇ。

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かまくら。

今日はぽかぽかで春みたいです。
歩いてて暑くなっちゃいました。

誰かが毎年作るかまくら。
去年はもう少し大きくて開通してたんだけど、今年は小さいです。
09-3-4-1

中に雪玉を投げてひーが入れるかどうか実験してみました。
09-3-4-2

頑張ってもここまでみたいですw
09-3-4-3

残念でした!
09-3-4-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

埋まりました。

はなちゃんは今日も元気です♪
なんだかリコクレ家から帰ってきてからとっても元気な毎日です。
楽しかったのねー。

ひーのいる方へ行こうとしたけど、、、。
09-3-3-1

ずぼっと埋まっちゃいましたw
09-3-3-2

しばらく頑張ってたんだけど、そのうち諦めて横になっちゃいました。
仕方ないので、埋まりながら助けに行きました。やれやれ。
09-3-3-3

懲りたみたいですw
09-3-3-4

| 花子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらーん

今日もくつろぎすぎですw
09-3-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月