AX

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

一緒がいいね。

みんな一緒♪
09-2-28

| 花子と日向(ひなた) | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷惑メール。

最近迷惑メールがやたら届くようになりました。
買い物にしか使ってないアドだから、どこかで買った時に洩れたんだろうな。
ったくもう嫌だわ(怒)
このアドはもう捨てようかな、、、。
いろいろ必要だから登録してるお店に変更の連絡するのが面倒なのよねぇ。

青い空と青い海でも見たら嫌な気分も吹き飛ぶかな。
ハーレーの後ろから撮りました。
風の音がうるさくてごめんなさい。

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな所で。

なにもこんな場所でゴロゴロしなくてもいいんじゃない?(段差があります)
09-2-27-1

いつでもどこでもゴロゴロ♪
09-2-27-2

帰り道、ここで固まりました。
そんなに高くなかっので、今日は助けないで見てました。
時間はかかったけど、ちゃんと自分で降りられたね♪
09-2-27-3

お散歩の途中でエゾリスに遭遇しました。
可愛かった♪一生懸命走ってました。
カメラが間に合わなくて残念。

| 花子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔でお散歩♪

1週間ぶりにお散歩しました。
なんだか歩くのが辛くて息切れしちゃいました(汗)
はなちゃんはお休みです。

相変わらず公園ではゴロゴロして、、、。
09-2-26-1

雪玉を追いかけて食べまくってました。
09-2-26-2

楽しかったね♪
この笑顔が見れて嬉しいわん♪
09-2-26-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰りました。

昨日の夜帰りました。
南国から一気に冬ですw

09-2-25-1

今回も楽しかったです♪
何故か今回はハプニング続き。
最大のショックは目的のひとつだった大きなペットグッズのお店がなくなっていたこと。
おかげではなひなへのお土産はナシになっちゃいました。ごめんねー。
前回はおもちゃだけをたくさん買ってきたので今回も、、、って張り切ってただけにショックでした。

いい事もありました♪
絶対会いたかった海亀さんに会えた事♪
2頭が甲羅干ししてました。
全然動かないのw
でっかかったです。
09-2-25-2

書いてて思い出しました。最後の最後のハプニング。
成田から新千歳への飛行機が少し寒かったので、毛布をお願いしたら「きらしてるので、赤ちゃん用のでいいでしょうか」って。
そんな事あるんですねぇ。
ふわふわしてて気持ちよかったけど、小さかったですw

今日はなひなと再会しました。
はなちゃんは相当怒ってて、ワタシに会ってもシッポも振ってくれませんでした。
今は普通に寝てます^^ゝ
ひーも預かっていただいたお宅がすごく楽しかったらしく、なんだかドアに向かってひんひん言ってます。
帰りたいらしいけど、アナタのおうちはここなのよぅ。

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留守です。

24日まで留守です。
09-2-19

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ白だよ。

久しぶりにいいお天気になりました♪
はなちゃん今夜からお泊りなので、体力温存しとこうと思ったんだけど、本人がやる気だったので連れて行きました。

相変わらず公園に着いたら即行ごろごろw
体中が真っ白です。
09-2-18-1

ひーもあちこちもぐって走ってたので、真っ白になっちゃいました。
09-2-18-2

時々風が強く吹いたので、耳がひっくり返ってました。
風が吹くとさむーい!!
09-2-18-3

一人でぐるぐる歩いてるおじさんがいました。
邪魔したらダメだよーって言ってあるので、2人とも時々ずーっと見てました。
09-2-18-4

| 花子と日向(ひなた) | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔。

邪魔するのが仕事です。
09-2-13-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは?

お散歩中に会ったビーグルの飼い主さん。
ひーを見て「大きい犬ですねー」。
まぁここまでは普通に言われます。
次の言葉が
「これは何ていう種類ですか?」でした。
がーん
「ゴールデンですけど、、、見えませんか」って聞いたら「服を着てるから違って見えるね」って言われました。
そりゃ全身タイツを着て細っこい体になってるけど、顔はどうみてもゴルじゃないのー!
あんまりだわ(泣)

09-2-13-1

| 日向 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さいよ?

安かったので買ったハウス用のマット。
実はハウスに入れたら笑っちゃうくらい小さかったので、とりあえずそこら辺に敷いてあります(汗)

小さいのにマット好きなひーはちゃんと丸くなって寝ています。
09-2-12-1

で、さっき見たらはなちゃんも寝てましたw
掃除機をかけてそのままの位置にあったので、ななめってるのにちゃんと上で寝ています。
でもやっぱりかなり小さいけどいいの?w
09-2-12-2


今日は町内会の排雪の日です。
歩いててもあちこちにダンプや除雪車がいて、大変でした。
これで少しすっきりします。
09-2-12-3

| 花子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

占領。

何故かはなちゃんがひーのハウスで寝ています。
はなちゃんには小さいのではみ出てるけど、関係ないみたいです。
入ったきりずーっとそのままなので、諦めてハウスの前で寝ちゃいました。

09-2-10

| 花子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新雪。

今日はいい天気になりました。
昨日までたっぷり降った雪のおかげで公園はふかふかの新雪でした♪
はなちゃんは昨日シャンプーしたので、今日は使い物になりそうもないですw

遊具もこのくらい埋まっちゃいました。
09-2-9-1

まるで筋トレのように雪を漕いで走ってました。
こりゃ足腰のいい運動になるね。
09-2-9-2

これ全部ひーが雪玉を追いかけて走った後です。
誰の足跡もついていないふかふかの新雪の上についた足跡って好きです。
なんとなく嬉しくなっちゃいます。
09-2-9-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また大雪。

昨日の夜からまたたくさん降りました。
また20センチくらいは降ったかなぁ?
外階段がただの坂になってましたw
それでも今日の雪は軽いので雪かきは少し楽です。

トイレに行くのも大変です。
トイレから帰るたびに雪だらけになってます。
09-2-8

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋滞。

昨日1日雪が降り続きました。
20cmくらい積もったかも。

公園は細い一本道しかついてなくて、歩くのが大変!

最初は走ってたんだけど、、、。
09-2-7-1
09-2-7-2

何故か途中で止まっちゃっいました。
後ろからゆっくり来てたはなちゃんがもうすぐ追いつくよ?
09-2-7-3

ひーが動かないからはなちゃんも動けない状態です。
交通渋滞w
09-2-7-4

今日もゴロゴロで真っ白になっちゃいました。
濡れるだけだからいいけどね。
09-2-7-5

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやん

はなちゃんの座り方は、HDなのでほとんどがいつも「いやん」な座り方です。
今日のはちょっと色っぽいかしらw

09-2-6-1

写真撮ってたら寝る体勢になっちゃいました。

09-2-6-2
09-2-6-3
09-2-6-4

| 花子 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろ。

今日ははなちゃんが自主的にお休みだったので、2人でお散歩でした。
楽しかったかな?
09-2-5


ひーの激しいゴロゴロです。
実はあんまり着るのが好きじゃないみたい。
Tシャツを着せても最初は激しくゴロゴロします。
破けちゃうよー。


| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌です。

いいお天気です♪

公園でひーに雪玉投げてて気がついたらはなちゃん脱走してましたw
山から帰りたかったのかな。
でも今日は山を下りたところに排雪のダンプがたくさん止まってて危ないから行かないよ。
09-2-4-1
09-2-4-2

帰りは来た時と違った場所から行こうとしたら、除雪車ががっつり削っていて断崖になってました。
来る時に上がってきた場所はとりあえず階段がついてるんだけど、戻るのも面倒なのでそのまま下りる事にしました。
ひーは難なく下りたけど、はなちゃんは怖がってなかなか下りてくれませんでした。
しばらく時間かかっちゃいました。
09-2-4-3
09-2-4-4
09-2-4-5

| 花子 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツルツルと強風。

道路がツルツルです。
先週暖かかくて溶けた後に凍った上にさらっと積もってるので、凍ってる場所が見えません。
はなちゃん、ただでさえよく転ぶのに、お散歩中何度も滑ってました。
危険です。
ワタシも歩いててやばかったです。

今日も強風です。
いつ見てもこんな顔してましたw
ものすごく寒かったし、そのうち吹雪いてきたのでとっとと撤収しました。
ひーは残念そうだったけど、仕方ないよね。
09-2-2-1
09-2-2-2

| 花子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝陽。

朝陽を浴びてます。
なんだか綺麗だったので撮りました。

09-2-1-209-2-1-1

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月