AX

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT

リコクレ家へ。

昨日公園で遊んだ後、はなちゃんはお泊りの練習にリコクレ家へお邪魔しました。
前の日からなんだかすごく寂しくて、一緒に寝たりしたんだけど行ってしまえば平気でしたw
寂しいって言ったら「旅行どうするの!」って皆に笑われちゃった^^ゝ

夕方送ってきてもらったので、様子を聞きました。
少ししたら落ち着いたって事なので、一安心。
嫌だって言ってもいるしかないんだけどね。
大好きなリコちゃんと一緒だもん、大丈夫だよねー。
河川敷へも連れて行ってもらって、良かったね。
09-1-29

リコクレママとパパ、ありがとうございました!
本番もよろしくお願いします。

| 花子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んだよ。

久しぶりにみんなと遊びました♪
たくさんで遊ぶと楽しいね。

集合写真です。
はなちゃんだけどうしても手が気になって顔をあげてくれませんでした(汗)
09-1-28-1

マールくんは元気いっぱいでした。
走り疲れてたけど、夕方のお散歩までに回復するかな?
09-1-28-11

シェリーちゃんの一途な目線w
09-1-28-2

リコちゃんの笑顔はやっぱり癒されます♪
09-1-28-3

久しぶりに会ったクレマくんは大きくなってました。
当たり前だけどw
09-1-28-5

ひーもたくさん走ったね♪
09-1-28-4

はなちゃんはずーっとカジカジ。
09-1-28-6

たくさん走ったよ!

≫ Read More

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目線。

どこ見てるの?
09-1-26

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩。

今日はみんなでお散歩♪
公園でワタシとはなちゃんが合流しました。
はなちゃんは行きたくないって時々止まったけど、ムリヤリ連れて行きました^^ゝ

09-1-25

| 花子と日向(ひなた) | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーバラ家へ。

レイママさんにバーバラさん家へ連れて行ってもらいました♪
ジェイくんにも会えて楽しかったです♪
やっぱりひーの全身タイツは笑われましたw

みんなおりこうさん♪
09-1-24-1

雪山があちこちにあって楽しんでました。
うちも欲しいなー。
09-1-24-2
09-1-24-3
ひーもたくさん遊んだね。
09-1-24-4

わんこさんたちがお楽しみの後は、、、。

≫ Read More

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨。

雨です。
それもけっこう激しく降ってます。
この時期の雨は勘弁して欲しいなぁ。
夜には凍って明日の朝はツルツルだわ。

散歩の時間になっても動かないワタシをはなちゃんがずーっと目で追ってました。
もしかして今日はやる気だった?
タイミング悪いねー。
今日はお休みだよ。
09-1-23

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山道。

この冬初めて山道から帰ってきました。
09-1-22-1

こののぼりがキツイ。
これを登るとあと少しで下りなので、楽ちんです。
09-1-22-2
09-1-22-5

広い場所にでたね♪
09-1-22-3

先に行っちゃってもちゃんと振り返って、時々走って帰ってきます。
09-1-22-4

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

積もりました。

昨日までの雪がかなり積もりました。
山道みたいだけど、これが公園へと続く普通の道ですw
車の隙をぬって急いで撮ったので、横向いちゃった^^ゝ
09-1-21-1

公園の中の誰かがつけてくれた道も細い道です。
両側に積もったので、はなちゃん埋まっちゃいました。
09-1-21-2

別の場所でも埋まってますw
09-1-21-3

こういう時こそ全身タイツが役立つわー♪
雪玉の後始末が楽ちんです♪
09-1-21-4

このくらい積もりました。
雪をこいで走るだけでもいい運動になりそう。


| 花子と日向(ひなた) | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重い雪。

昨日から降った雪がかなり積もって、まだ降り続いてます。
しかもこの雪、暖かいからベタ雪で重い!
雪かきしても重くて辛かったです。
夜中に除雪車が来たので、家の前に置いていった雪はかなり重いんだろうなって覚悟していたんだけど、朝起きてみたら綺麗に持っていってくれてました。
最近はちょっと親切な除雪になったみたいです。

いつまで降るのかなー?
09-1-20

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテモテはなちゃん。

朝方雨が降ってました。
この時期の雨は勘弁して欲しいなぁ。
暖かくて道路が溶けてぐちゃぐちゃでした。

冬休み最後にまた会えました♪
今日もたくさん遊んでもらってよかったね。
09-1-19-1
09-1-19-2

今日もはなちゃんモテモテでした。
マークくんにずーっとちゅーされてました。
09-1-19-3
09-1-19-4
09-1-19-5

後からサンタくんが来てはなちゃん争奪戦が勃発w
09-1-19-6

| 花子 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好き。

パパ大好きです♪
お休みの日はとにかく傍にいたいの

09-1-18-1

次に見た時はこうなってましたw
あんまりしつこいと怒られるよー。
09-1-18-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔合わせ。

今日は旅行中にひーを預かっていただくお宅に、ひーを連れて顔合わせに行ってきました。
ベテランのパピーウォーカーさんなので、何の心配もなく安心してお願いできます。

やっぱり最初は嬉しくて、騒ぎまくってました。
スミマセン、、、。
これに懲りずによろしくお願いします、、、。

おもちゃ出しすぎじゃない?
09-1-15-1

しばらく遊んだ後すっかり慣れて、横でボールカミカミ。
09-1-15-2

美味しいランチ、ゴチソウサマでした。
お腹がいっぱいで幸せです♪
09-1-15-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く早く!

ちょっといじわるしてすぐにドアを開けませんでした。



開けてあげたら一目散!

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダブル。

ダブルでゴロゴロw
09-1-13-1
09-1-13-2
09-1-13-3

今度はダブルで手袋をお持ち帰りしてくれました。
やっぱり2人とも手袋好き。
時々公園で、脱いだ手袋が行方不明になっていて、見てみるとどっちかが銜えて持っていっちゃってます。
09-1-13-509-1-13-4

| 花子と日向(ひなた) | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊。

今日はパパさんがスキーに行ったので、お留守番です。
朝里川スキー場から見た日本海です。いいお天気ですねー。
09-1-12-3


なんとなくつまらなそう?
今日はこの後、はなちゃんのおマタを洗います。
ただでさえおちりの毛におしっこがつくのに、雪のおかげで毛が雪に乗っかっちゃってるからすぐにおしっこ臭くなっちゃいます。
09-1-12-1

腕の中でうっとり。
ひーはかなり甘えん坊さんです。
男の子だからなのかな。
09-1-12-2

昨日美容室でマッサージをしてもらいました。
その時は気持ちよかったんだけど、今日は揉み戻しがひどいです。
肩がガチガチで痛いです(泣)
肩こりからの頭痛が始まりそうなのでヤバイです。

| 日向 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃりしゃり。

大きな塊を投げたらちゃんと拾ってきてむしゃむしゃ食べてました。
今日はトイレが近いだろうなぁー(汗)
09-1-10

しゃりしゃりっていう音が聞こえますか?


いつもFC2動画との相性が悪いみたいです。
イラつくのでもう使いません!

| 日向 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いです。

今日はなんだかものすごく寒いです。
歩いてる時もなんだか除雪車がたくさんいるなーって思ってたら家の前の道路にもやってきました。
今年は全然雪が少ないのに来るなんて、予算が余ってるって事かも。
だったらその分降った時にきちんと除雪してくれー!
09-1-8-1
09-1-8-2

一緒に新聞読んでるの♪
09-1-8-3

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなお友達。

お散歩途中の家に雪だるまが作ってありました。
なんだかとっても可愛い顔してませんか?
一緒に写真を撮りたかったけど、他人の敷地内なので我慢。
09-1-7-1

今日は小さい子たちと遊びました。
はなちゃんモテモテw
09-1-7-2
09-1-7-3

コーギーのマークくんを連れていた男の子。
「可愛い可愛い」ってずーっとはなひなと遊んでくれました。
いい子だわーw
冬休みが終わるまでにまた会えるかな?
09-1-7-4

| 花子と日向(ひなた) | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい顔。

嬉しいとお耳が後ろに行きますよね。
この時はぎゅーってした後です♪
こんな時ワタシにも垂れ耳があったら後ろに行っちゃうだろうなー。
09-1-6

| 花子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶりに。

1週間ぶりくらいに公園で遊びました♪
お正月は暖かかったけど、昨日降った新雪はふかふか♪

09-1-5-1
09-1-5-1

雪を掘って、下にある硬い氷をカリカリ食べてます。
やりすぎると歯から流血するので要注意です。
毎年数回は流血します(汗)
09-1-5-3
09-1-5-4

| 花子と日向(ひなた) | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず。

どこへも行かず、何もしなかったお正月なので相変わらずの2人です。

はなちゃん、近頃お気に入りのボールで遊んでます。
09-1-4-1

欲しいけど押さえられてて奪えませんw
09-1-4-2

緊迫した雰囲気。
09-1-4-3

奪ったものの、すぐに飽きてるヤツ。
09-1-4-4

≫ Read More

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです♪

おめでとうございますー♪
今年もはなひなをよろしくお願いします。
皆様にとっていい年でありますように(願)

09-1-1

| まいにち | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月