AX

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オートリゾート苫小牧アルテン

今年初めてのキャンプへ行ってきました。
キャンプ初めはやっぱりアルテン♪
14-4-16-1

天気が良かったのにガラガラ。
周りはだーれもいなかったので、気を使わずにのんびり♪
17-4-16-2

久しぶりに外で食べるおやつは美味しいね♪
17-4-16-3

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のキャンプです。

今年最後のキャンプへ行ってきました。
16-11-22-1

お天気も良くて暖かくて過ごしやすかったです♪
16-11-22-3

また来年、たくさんお出かけしようね♪

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬季半額のアルテンへ♪

11月から冬季半額になったので、先週に続いてアルテンへ♪
先週と同じメンバー、同じサイトです。

お友達早く来ないかな♪
雨だったので、トレーラーの中で待機です。
16-11-7-1

またはなちゃんに会えて嬉しいね♪
来年また会えるまで元気でいてね。
16-11-7-4

朝起きた時は雪だったけど、だんだん晴れてきました。
16-11-7-3
16-11-7-5

苫小牧は晴れていたけど、札幌方面は大変な事になってました。
高速も雪で通行止め。
帰ってみるとこんなに積もっててびっくりです。
14-11-7-6

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルピックへ♪

今シーズン最終日のルピックへ行ってきました。
イベントも盛りだくさんでお腹いっぱいになりました♪
16-10-17-1
16-10-17-2

お目当てはここ♪
16-10-17-6

広いねー!
お天気も良かったので気持ちよく走ってきました♪
16-10-17-4
16-10-17-5

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洞爺湖水辺の里 財田オートキャンプ場♪

今回も洞爺湖へ行ってきました♪

まずはルスツの道の駅で走ります。
いいお天気だね♪
16-10-3-1

サイトに落ち着いてから湖畔の散歩へ。
日向は泳ぐ気満々だったので、繋いで撮影。
呼んでも湖に釘付け^^ゞ
6-10-3-2

夕陽を見に行ったけど、山に隠れて見えませんでした。残念!
16-10-3-3

焚火のシーズンになりました。
16-10-3-4

日曜もいい天気♪
過ごしやすい気温でした。
16-10-3-7

帰りも走ってきましたよ。
16-10-3-6

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT