AX

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防蚊タンクトップ♪

BANANA★CHIPSさんにお願いしていた防蚊タンクトップが届きました♪

どうしてもオレンジが欲しくて在庫はなかったけど、お願いしちゃいました。
可愛いです♪
防蚊なんて初めて聞きました。
これでキャンプの蚊の心配が少し減るかな。
ありがとうございました。
15-7-5-1

**おまけ
昨日IGにあげた写真です。
昨日流行ってあちこちで見かけたゴル羊巻きなんだけど、、ちょっと微妙^^ゞ
みんな可愛かったのになー。
タオルがもう少し小さいとよかったのかも。失敗失敗。
15-7-5-2

| お買い物 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノハナ

6月分のノハナが届きました♪
初めて作ったので、少し過去の写真もいれてみました。
どれも可愛い♪
親ばかにはたまらないアプリです。

15-7-2-3
15-7-2-2

| お買い物 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iphoneカバー♪

RETRIVERに載っていたオリジナルのカバーを作ってみました。
お願いしてからすぐにできました♪

出来上がりはこんな感じです。
可愛いなー♪
15-6-29-1

一応記念撮影w
15-6-29-2

| お買い物 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥除けエプロン♪

あれから雪があまり降っていないので、お散歩のたびにドロドロです。
この時期に間に合うように、ふーちゃんにも泥除けエプロンを購入♪
ひーがひよこさんだったので、くまさんにしました。
もう少し柄が選べるともっといいのにね。

14-11-19

| お買い物 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにゅーです♪

フルドッグガードがくたびれてきたので、ダブルフルドッグガード・ホタルパパモデルを新調しました♪
前のよりちょっとゆとりがあるので、もう爆笑されないもーん!
明日からはベストなしです(^^)v
前のは泳ぐ時に着せようと思います♪

やっぱりオレンジって似合うわぁ♪
14-2-4

| お買い物 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT