AX

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命日

今日は6回目の命日です。
あの日から6年。
まだ動画は見られません。
毎日花ちゃんのことを考えます。
逢いたいな、、。

ずっと大好きだよ。

| 花子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5回目の命日

16-3-30

はなちゃんの5回目の命日です。
あれからもう5年、、まだ5年。
毎日想っています。

私たちのこと、日向のこと、双葉のこと、ちゃんと空から見ていてくれてるよね。
時々帰ってきてくれてるのかな。
逢いたいな、、。

| 花子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

今日ははなちゃんのお誕生日です。
19歳おめでとう♪

15-6-2-1

| 花子 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4回目の命日

15-3-20

今日ははなちゃんの4回目の命日です。
毎日、思わない日はありません。
後悔はないけど、もう一度だけでいいから逢いたいです、、。
また二人でくっついてお昼寝したいな、、。

| 花子 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3回目の命日

あの日から3年が経ちました。
もう3年、、速いです。


たくさのお友達がそちらに行きましたよ。
初めましての挨拶は上手にできてますか。
小さい子が苦手だったけど、ちゃんと仲良くやってますか。
日向が何もない場所に向かって尻尾を振ってる時があるけど、
時々帰ってきてくれてるのかな。
日向の姿やする事がだんだんあなたに似てきました。
もしかしてこっそり二人で話したりしてるのかな。
私たちには姿が見えないのが哀しいけど、いつでも帰ってきていいからね。
待ってます、、。

14-3-20-1

| 花子 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT