AX

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個人輸入

個人輸入したバイクの部品が届きました。

17-7-16-1
17-7-16-2

早速中身をチェックしてます。
17-7-16-5
17-7-16-7

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと納税

年末に申し込んだふるさと納税のお礼品が届きました♪
迷いまくって決めた佐賀のお米です。嬉しいな♪
まだ他にも納税したから、届くのが楽しみです。

14-1-21-1

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雪


昨日一日ふり続いた雪が60cm!
トレーラーも埋まっちゃいました。
16-12-11-1

二人のトレイ場所も埋まっちゃいました。
16-12-11-2

今日は庭で雪遊び♪
16-12-11-3

時々強風が吹いたり吹雪いたりだったけど、楽しかったね♪
16-12-11-4

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お持ち帰り通天閣

更新サボってますが^^ゞ毎日元気に遊んでます。

大阪のお土産をいただきました♪
あのモロゾフが作っててびっくり!
大阪のお土産ってなにがあるのか全然思い浮かばないんだけど、こんなのがあるんですね。
美味しくいただきました♪
16-2-23-1

とりあえず乗っけてみないとね。
16-2-23-2

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日からとても暖かくて雨になってます。
これから気温が下がるので、明日の朝は間違いなく凍ってツルツルになりそう(泣)
この時期の雨は勘弁して欲しいな

16-2-14-1.jpg

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT