AX

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み その2 みさき台公園キャンプ場(8/15・8/16)

ナポートパークを後にして日本海側の初山別村「みさき台公園キャンプ場」へ移動しました。
中川からは1時間半、意外に近くて13時チェックイのところ12時前に到着しちゃったけど、サイトが空いていたので入れてもらえました♪

予約の時にオススメされた17番サイトは、広くて景色も良かったです♪
右側も広くて立てる場所がありました。
このサイトは本当にオススメ。
ただ日陰はまったくないので、油断大敵です。
日焼け止めを塗ったはずなのに両手両足ばっちり日光湿疹がでました。カユイ(泣)
14-8-18-6

トイレは遠いけど、海側がやっぱりイイ!
14-8-18-7

もうすぐ陽が沈みます。
あちこちから写真を撮りに人がわらわやってきます。
日本海に沈む夕陽は絶景です!
14-8-18-8
14-8-18-9

キャンプ場から階段で海まで降りられます♪
海水浴場や漁港があります。
朝のお散歩は楽しかったかな?
14-8-18-10
14-8-18-12
14-8-18-13
14-8-18-14

帰りはオロロンラインでずーっと海沿いを走ってきました。
天気が良くて海がキラキラ♪
途中のいくつもの海水浴場では泳いでいたり海キャンしてたりしてました。
16時前に無事帰宅♪
お盆休み終了です。

| 花子と日向(ひなた) | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てきました、、

最近なんだかとても似てきました、、。
14-3-14-1

2004年のはなちゃんです。
今のひーと同じくらいの年齢です。
14-3-14-2


どうしても何かの拍子に想いだしちゃいます。
見てたら泣けてきちゃった(泣)

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の週末

昨日からずっと降ったり止んだりの繰り返しです。
お出かけした皆様は濡れちゃったねー。
暑かったら泳ぎに行こうと思ってたけど、残念!
明後日くらいまで雨みたいです。


トイレへ行って濡れた体を拭いたタオルを持ってきて振り回してました。
ひーは滅多に破きません。
ちゃんと加減して噛んだりくわえて引っ張ったりしてます。
はなちゃんはいつもビリビリで粉々だったけどw
13-7-28

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク♪

少しだけ咲きました♪
まだまだ満開じゃないけど、やっぱり咲くと嬉しいな♪
13-5-14-1

両側がうっすらピンクです。
陽が出てきたから明日はもっと咲きそう。
13-5-14-2

梅はまだかな?

| 花子と日向(ひなた) | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい季節です♪

1年で1番いい季節になりました♪
風が爽やかで気持ちいいです。
ひーは特にイベントもなく普通に毎日元気です。

風が気持ちいいね♪
12-6-12-1

たくさん走って
12-6-12-2

放牧もして
12-6-12-3

今日もにこにこさんで帰ろうね♪
2012-6-12-4.jpg

帰りに繁殖犬のヴィバちゃんに会いました♪
カメラの電池切れで写真は撮れず(泣)
ヒートが終わったら一緒に遊ぼうね!

| 花子と日向(ひなた) | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT