AX

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4歳のお誕生日

4歳になりました♪
早いね。
これからも元気でみんなと仲良く暮らそうね。

ちょっと緊張してる?w
17-3-22-1

今年のケーキは人参ケーキ♪
17-3-22-2

| 双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日

昨日10月4日は双葉のうちの子記念日でした♪
2年前の昨日、盲導犬協会へ迎えに行きました。
すごい雨で、この時から双葉は雨男だったのかもw

うちの子になってくれてありがとう。
これからも楽し暮らそうね♪
16-10-5

| 双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたずら

ふーちゃんがするたったひとつの困ったいたずら。
誰もいなくなると速攻でクッションを振り回します。
おかげでクッションはボロボロ(泣)

とうとう穴を開けました。
この後留守をして帰ってきたら中身が散乱していました。
どうやらこの穴から引っ張り出したみたい。
今のところ下痢や吐いたりはしていないので、食べてはいないのかな。

目をそらすんじゃなーい!
16-8-29-1

一応悪いのはわかってるらしく、私が帰ってくるとハウスにいたり椅子の陰に隠れたりしてます。
わかってるんなら止めてくれないかなぁ。
16-8-29-2

| 双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました♪

今日は双葉の3歳のお誕生日です。

今年のケーキは野菜ケーキです♪

16-3-22-4

早くヨシって言ってください!
16-3-22-5

予想通りの一気でした。
16-3-22-3

これからもみんなで楽しい毎日を過ごそうね!

| 双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪

今日は双葉のうちの子記念日です♪

去年の9/6に初めて会いに行きました。
15-10-4-1

協会の周りを少しだけお散歩して、どんな感じか見せてもらったね。
15-10-4-2

あれから1年経ちました。
15-10-4-2

思ったより早く受け入れてくれた日向に感謝です。
うちの子になってくれてありがとう。
これからもよろしくね♪

| 双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT