AX

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳血腫

8年ぶりくらいに耳血腫になりました。
前の日までなんでもなかったのに、朝起きてみたらぷっくり。
前に経験しているので、耳血腫だとすぐにわかりました。

笑ってるけどw右耳が腫れてます。
14-6-22-1

待ちくたびれちゃったね
17-6-22-2

溜まっている血を抜いてもらってお薬を入れました。
26ml溜まってました。どんどん注射器に溜まっているのでびっくり。
先生によるとこの治療はかなり痛いらしいです。
抜くために針を刺した時とお薬のためにもう一度刺した時に小さく鳴いたけど、頑張りました!
このまま良くなるといいね。

| カルテ/日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

ワクチンと健康診断に行ってきました。

お腹と心臓をエコーしましたが、特に問題なしでした。
老化による症状は少しあったけど、仕方ないですね。

血液検査の結果は一週間くらいで出ます。
去年の9月にしてるので、問題ないかな。
一安心です。

14-2-12

| カルテ/日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

年に一度の健康診断に行ってきました。
26日にした血液検査の結果が出たので、今日は心電図とエコーです。
結果は異常なし!
いくつかできてるしこりも今までに針生検をしてすべて良性です。
嬉しいなー♪
これでまた元気に遊べるね!

16-1-31

| カルテ/日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エプリス

一カ月くらい前にひーの左奥歯の歯茎に何かできているのを見つけました。
少し様子を見ましたが、良くはならずに少し大きくなってきたようなので、診てもらいました。

多分良性だろうけど、切開して病理にまわすか、良性だと信じてそのままにしておくかのどちらかですね。とのこと。
奥歯の歯石も気になっていたので、思い切って切開することにしました。
もしかしたら、、って悩んでいるよりいいし。

15日に手術しました。
手術後は全く食欲も落ちず、出血もしませんでした。
手術中も呼吸が止まることもなくスムーズに終わったようです。

病理の結果は良性のエプリスでした♪
これで一安心です。
ひとつ心配事が減りました♪

ひーちゃん頑張りました!
15-8-22

| カルテ/日向 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

健康診断に行ってきました。
血液検査・心電図は問題ナシ。
エコーは脾臓だけ少し気になる点はあるものの、これは以前からなので様子見です。
これで一安心です♪

まだまだ元気に暮らそうね♪
15-2-7

| カルテ/日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT