AX

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12歳のお誕生日♪

12歳になりました♪

残念ながら少しずつ老いを感じることが多くなってきたけど、まだまだ元気です。
どんどん愛しさが増してます♪
これからもずっと元気でいてね。
いつも双葉と仲良くしてくれてありがとう。
大好き♪

16-12-25-1

双葉もお付き合い。
16-12-25-2

今年も野菜ケーキでお祝いです。
16-12-25-4

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

今年も盲導犬チャリティーカレンダーが届きました♪

いつもながら可愛すぎてヤバイです♪
16-12-17

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11才♪

今日はひーちゃんの11歳のお誕生日です♪
元気でお誕生日を迎えられたことに感謝です。
これからもずーっと元気で過ごそうね。

今年はヨーグルトゼリーでお祝い♪
15-12-25-1

食べるスピードが全然違う^^ゞ
もちろんこの後、ふーちゃんのゼリーが狙われましたw
15-12-25-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日♪

今日はひーちゃんが生まれてから10年10カ月と10日です。
この日を迎えられるのは一生に一度だけ。
これからも元気でいてね。
お誕生日の次は来年の11年11カ月11日だね!

15-11-4

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し困ってます

雪まつりの期間中はなんとなく暖かい印象があるんだけど、なんだか寒いです。
晴れてるからいい事にしよう♪

少しだけ困ってることがあります。
ひーが雪を掘りまくって(それはまだいい)食べまくるので、しばらくするとガタガタ震えだします。
気温が低くて寒いんじゃなく、身体の内側からくる冷えです。
15-2-5-1

止めても止めても掘りまくってます。
掘ってないときは雪玉追いかけて食べてるし^^ゞ
去年まではこんなに震えてなかったのに、痩せちゃったのも関係あるのかな。
ボールがあるとそればっかりだし。ちょっと困ってます。
15-2-5-2

**おまけ
こまめちゃんママに甘えるちょびくん。
後ろにいるこまめちゃんの後姿がなんだか可愛い♪
15-2-5-3

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT