AX

≫ EDIT

かなやま湖オートキャンプ場

かなやま湖オートキャンプ場です。
連休2泊の予定だったけど、台風で暴風の予報だったので、泣く泣く1泊に変更しました。
残念!
17-19-1

今回は双葉の兄弟のラルくん家とご一緒出来ました♪
やっぱりそっくり兄弟です。
17-19-2

2日間たくさん遊んで大満足!
17-19-5
17-19-4
17-19-3
17-9-19-6

また来年来ようね♪
17-9-19-7

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルピックへ♪

約一年ぶりにルピックへ行ってきました♪
17-9-4-1

気持ちのいい青空の下で思い切り走ってきました。
17-9-4-5

ひーちゃんも走る!まだまだ元気いっぱいです。
17-9-4-2

この笑顔が見られてよかった♪
17-9-4-3
17-9-7-7

| おでかけ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳血腫その後

お盆休み前半のキャンプから帰った後、ドレーンを抜いてもらいました。
ずっとエリカラだったので、ほっぺたがかぶれてしまいました。
少しひどかったので、ブレドニンを処方されました。
早く治るといいね。

17-8-17

| カルテ/日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳血腫 再発

再発しました。
先週溜まった血を抜いてもらったけど、次の日から溜まり始めました。
このまま抜いても多分すぐ溜まるので治療をすることにしました。
全身麻酔での手術方法も説明されましたが、やっぱり怖いので麻酔なしでドレーンを入れることにしました。
どうしても痛がるようなら途中で睡眠薬を注射して続行、という流れです。
でも麻酔なしでひーちゃん頑張りました!えらかったです。
上手くいけば5日くらいでドレーンを抜きます。
しばらくエリカラ生活です。頑張ろうね。


17-8-3

| カルテ/日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追分ファミリーパークオートキャンプ場

久しぶりに追分へ行ってきました。
2日間とも晴れて暑かったです。
17-7-31-1

それほど混んでなくて良かった♪
ちゃんとしたトイレが近くにあれば言うことないんだけどなぁ。
17-7-31-2

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT